マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「InRed(インレット)」7月号!ムーミンの収納ケース付き!と我が家の休日!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は美容院に行ってきました。

ゆるふわパーマになると思いきや、アフロみたいな仕上がりにびっくりです。

梅雨に入ったというのに、この爆発的なヘアーとどう過ごそうか悩み中の飼い主です。

 

さてさて。

先日、InRed(インレット)」7月号を買いました!

 

f:id:maltesehaku:20200612210831j:plain

 

表紙は菅野美穂さんです!

いくつになっても変わらず美しいですね!

 

そしてお目当てはおまけです!

ムーミンの収納ケースが付いていました!

 

f:id:maltesehaku:20200612210833j:plain

 

何が何だかわからないくらい、ぺしゃんこに収納されていました!

 

f:id:maltesehaku:20200612210835j:plain

 

リトルミイスナフキン収納ケース

それと、ティッシュカバーが付いてきました!!

 

収納ケースは、大と小の2個です!

大は14cm前後、小は8cm前後のサイズです!

 

ティッシュカバーは、箱なしタイプ用で、タテ15cm・ヨコ24.5cmです!

 

収納ケースは、リモコンやボールペンなど、テーブル周りを整理するのに便利です!!

ティッシュカバーは、珀のウンチ取りティッシュを収納してみました!

 

ムーミングッズって高いから、ムック本が出るとついつい買ってしまいますね!

 

広告

 

 

話は変わりますが。

我が家の休日の様子です!

 

f:id:maltesehaku:20200612210841j:plain

 

ベタは元気に泳いでいます!

2匹に見えますが、鏡に映っているだけです!

 

f:id:maltesehaku:20200612210839j:plain

 

休日は、水槽の水換えです。

暑くなってきたせいか、水の痛みが早くなったような気がします。

 

f:id:maltesehaku:20200612210845j:plain

 

お水がきれいだと飼い主としてはすっきり気持ち良いのですが。

お魚さんにとっては、水替えはストレスです。

すっかりきれいに交換するよりは、元のお水半分、きれいなお水半分で交換します。

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして休日はマスクのまとめ洗い!

 

f:id:maltesehaku:20200612210852j:plain

 

ブラジャー用のワイヤーが入ったネットに入れて、「柔らかモード」で洗濯機で洗っちゃいます!

マスクは暑いし鬱陶しくて嫌ですが、こうして色とりどり、かわいいマスクを付けると、ちょっと気持ちが上がります♪

マスクを付けずに街を歩ける。

早くそんな日常が戻りますように!

 

f:id:maltesehaku:20200612210904j:plain

 

そして休日は、珀と過ごす時間もたっぷり♡

くっついたり、眺めたり、追いかけたり。

 

f:id:maltesehaku:20200612210905j:plain

 

写真を撮られるたび、おやつをもらえるのではないかと、ウキウキしている珀でした!

 

スポンサーリンク