マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

スヌーピータウンショップ二子玉川店!かわいいスヌーピーに癒される!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、二子玉川にある、スヌーピータウンショップへ行きました!

 

f:id:maltesehaku:20200623224007j:plain

 

自粛生活中は、日用品や食品のお買い物くらいしか行きませんでした。

こうやって、趣味のお買い物や、ただふらりと行くお買い物は本当に楽しいですね♪

ついつい余計なものも買ってしまいますが、見ているだけでも楽しくなるし癒されます!

 

f:id:maltesehaku:20200623224001j:plain

f:id:maltesehaku:20200623224003j:plain

 

久しぶりのスヌーピータウンショップです。

かわいいものや欲しいものがたくさんありました!

 

プレゼントを1つ購入して、自分用に部屋着を買いました!

 

f:id:maltesehaku:20200623224014j:plain

 

夏用サラサラ生地の、Tシャツとハーパンです!

触り心地が本当に気持ち良い!

1着1000円くらいでした!

たくさんの色柄、生地があり、すごく迷いましたが、この2着を買いました!

 

f:id:maltesehaku:20200623224016j:plain

f:id:maltesehaku:20200623224019j:plain

 

上下お揃いみたいですね!

かわいい部屋着にテンション上がります♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

話は変わりますが、先日の珀です!

 

f:id:maltesehaku:20200623224029j:plain

 

べったりまったり。

飼い主のパーカーと同化していますね。

 

f:id:maltesehaku:20200623224033j:plain

 

至福の時です♡

 

こうして珀との時間がいつまでも続くといいな~。