マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

メインクーン「猫」とマルチーズ「犬」の空間!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、数か月ぶりに妹宅へ遊びに行きました!

本当に久しぶりです!

コロナのことがあってから、なかなか会いに行けませんでした。

珀は妹のことが大好きなので、久しぶりの再会に大はしゃぎでした!

 

f:id:maltesehaku:20200625213035j:plain

 

妹宅には、ネコちゃんが2人います。

メインクーンの男の子と、エキゾチックの女の子です!

 

写真だと伝わりにくいですが、マルチーズの珀4kg。

メインクーンの男の子10kgです。

メインクーンは被毛も長いので、かなり大きく見えます!

 

f:id:maltesehaku:20200625213024j:plain

 

穏やかでかわいいネコちゃんです。

私が唯一、自分から触ることができるネコちゃんです!

 

f:id:maltesehaku:20200625213026j:plain

 

珀より2歳くらい年上かな?

仲が良いということもなく、悪いということもなく。

珀が遊びに来ても、普通に過ごしています。

 

f:id:maltesehaku:20200625213030j:plain

f:id:maltesehaku:20200625213034j:plain

 

ライオンみたいですよね。

見た目、本当に強そうです。

 

f:id:maltesehaku:20200625213048j:plain

 

遠近法?

珀の方がかなり小さいですけどね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200625213043j:plain

 

珀は台所が気になる様子。

思いっきり背伸びして、様子を伺っています!

 

f:id:maltesehaku:20200625213046j:plain

 

何かな?

おやつが出てくるかな?

 

f:id:maltesehaku:20200625213038j:plain

 

残念。

珀のおやつはないようです。

ネコちゃんのおやつタイムです!

 

f:id:maltesehaku:20200625213051j:plain

 

CMのようにはうまく食べてくれません。。

垂れ流し!笑

 

f:id:maltesehaku:20200625213055j:plain

 

後ろの方に、うらめしそうな誰かの視線が・・・笑

 

結局、このまま食べられず。

お皿に入れて食べていました!

 

f:id:maltesehaku:20200625213058j:plain

 

かわいいのう~。

 

f:id:maltesehaku:20200625213101j:plain

 

珀も食べたいよね。

ネコちゃんのおうちに行くと、おやつが違うのが難点ですね。

ワンコのお家だと、仲良く一緒に食べられるのにね!

 

f:id:maltesehaku:20200625213103j:plain

 

ニオイだけでも!!

 

f:id:maltesehaku:20200625213108j:plain

 

ちょっとなめるだけでも!!

 

そんなこんなで、珀とネコちゃんの時間は過ぎていきました!

 

広告

 

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200625213111j:plain

 

久しぶりに遊びに行って、珀だけでなく、飼い主もテンション上がりました!

いっぱい話して、いっぱい遊んで、美味しいものもいっぱいいただいて。

楽しい時間を過ごしました!

 

ネコちゃんとのブログ、まだまだ続きます!

続きはまた明日!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク