マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

べったりしたりまったりしたり!おやつとごはんを食べたり!犬と猫の時間!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりに妹の家に遊びに行きました!

3日間に渡ってお伝えしましたが、本日最終回です。笑

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20200626212909j:plain

 

珀は妹のことが本当に大好きです!

珀が我が家に来てから、私以外で1番最初に会ったのが妹です。

初めて旅行したのも妹と一緒。

何より、飼い主である私が好きな相手であるから、余計に好きなんでしょうね!

 

妹にべったり、そしてまったりと過ごしていました!

 

f:id:maltesehaku:20200626212907j:plain

f:id:maltesehaku:20200626212905j:plain

f:id:maltesehaku:20200626213027j:plain

 

珀にとって、幸せな時間だね!

近くに住んでいたら、もっといっぱい遊びに行けるんだけどね。

 

f:id:maltesehaku:20200626212917j:plain

 

本当にべったり。

好きなんだね~♡

 

f:id:maltesehaku:20200626212914j:plain

 

ネコちゃんはやきもち焼かないのかな?

お兄さんだから許してくれているのかな?

 

f:id:maltesehaku:20200626212912j:plain

 

ネコちゃんのベッドに珀が座っていても怒りません。

優しいネコちゃんです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20200626212921j:plain

 

おやつを食べていて。

 

f:id:maltesehaku:20200626212925j:plain

 

取られそうになっても怒りません。

 

f:id:maltesehaku:20200626212927j:plain

 

良い子だな~。

 

そんな2人のごはんタイム。

 

f:id:maltesehaku:20200626212930j:plain

 

2人並んでむしゃむしゃむしゃ・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200626213006j:plain

f:id:maltesehaku:20200626213008j:plain

f:id:maltesehaku:20200626213011j:plain

 

必死で食べていますね。

ほぼ同時にフィニッシュ!

 

食べ終わった後は、お互いのお皿をチェックです!

 

f:id:maltesehaku:20200626213015j:plain

f:id:maltesehaku:20200626213018j:plain

 

お皿チェック、お友達ワンコとはよくやるんだけど。

ネコちゃんのお皿もやるのね。

そしてネコちゃんも珀のお皿をチェックするのね!

 

でも、ケンカもしないで上手にごはんが食べられて、2人ともえらいぞ!!

 

f:id:maltesehaku:20200626213021j:plain

 

食べた後はひと休み!

 

そんなこんなで楽しい時間はあっという間。

本当に楽しかったね!

また遊びに行こうね!

 

f:id:maltesehaku:20200626213024j:plain

 

こうして楽しい休日は終わりました!

 

スポンサーリンク