マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ネコちゃんのおうちにお泊り!のんびりぐっすり過ごす休日!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、妹の家に遊びに行った後、そのまま母のところへ行きました!

ペース配分ができず、母の家に着いた時にはお疲れな様子の珀です。

 

f:id:maltesehaku:20200626223247j:plain

 

着いてそうそうにのんびりしています。

寝ていたのでアゴに寝ぐせが。笑

 

母の家にもネコちゃんがいます。

おっとりとした保護ネコちゃんです。

 

f:id:maltesehaku:20200626223251j:plain

 

とっても臆病な子で、最初は押し入れに隠れたまま、まったく姿を見せない子でした。

徐々に距離は縮まり、今では手からおやつを食べるまでになりましたが。

私から手を出すことはできません。

ネコちゃんってみんな繊細だよなー。

 

f:id:maltesehaku:20200626223259j:plain

 

最初に距離を縮めたのは珀の方でした。

ネコちゃんは、珀のことが好きみたいで。

私が珀を怒ると、ネコちゃんに怒られます。

仲良くしているわけではないのですが、珀のことを守っているようです。

 

f:id:maltesehaku:20200626223254j:plain

 

何だか珀の専用ベッドみたいです。

大きな布団ですが、すっかり占領しています。

 

f:id:maltesehaku:20200626223257j:plain

 

枕を布団代わりに寝てしまいました!

ハシゴしたから疲れちゃったね!

 

f:id:maltesehaku:20200626223302j:plain

f:id:maltesehaku:20200626223306j:plain

 

熟睡、爆睡です!

この日は久しぶりのお泊りでした!

 

スポンサーリンク

 

 

 

翌朝。

ごはんタイムです!

 

f:id:maltesehaku:20200626223308j:plain

 

母の「まて」もちゃんとできます!

えらい!えらい!

 

f:id:maltesehaku:20200626223312j:plain

 

珀のごはん中は、ネコちゃんのおやつタイムでした!

 

f:id:maltesehaku:20200626223319j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200626223315j:plain

 

ネコちゃんは、ごはんが済んだらのんびりしたり。

 

f:id:maltesehaku:20200626223321j:plain

 

ほんのり邪魔したり。

 

f:id:maltesehaku:20200626223325j:plain

 

本気で邪魔したり。

 

マイペースに過ごしていました!

 

f:id:maltesehaku:20200626223328j:plain

f:id:maltesehaku:20200626223331j:plain

 

おやつもいただきました!

写真の後ろに写っているトイレットペーパー。

 

そう。

トイレットペーパーチャレンジです!

 

目の悪い珀は、1段も飛べませんでした。

ネコちゃんは、余裕の4段!

そのご褒美のおやつタイムでした!

 

そんなこんなで、あっという間に2連休が終わってしまいました!

やっぱり家族との時間は楽しいしホッとできますね!

 

 スポンサーリンク