マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

しまパト!しまむらのムーミン&スヌーピーグッズ!わんわん物語も!



スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、しまむらへお買い物へ行きました!

「しまパト」です!

 

友人から、ムーミングッズがたくさんあったよ!」と聞き、近所のしまむらへ行きましたが、リトルミイの靴下が1種類のみ。

「売切れちゃったか~。」

と思って諦めていました。

たまたま埼玉のしまむらへ行ったら、ムーミングッズ、たくさんありました!!

靴下を大人買いしてきました!

 

f:id:maltesehaku:20200630230040j:plain

 

私は、ムーミンの中でスナフキンが1番好きです!

 

f:id:maltesehaku:20200630230042j:plain

 

刺繍の入ったスナフキン

 

f:id:maltesehaku:20200630230047j:plain

 

つま先に大きなスナフキン

 

f:id:maltesehaku:20200630230044j:plain

 

ニョロニョロと一緒のスナフキン

 

3種類のムーミン靴下をGETしてきました!

 

ムーミングッズは他にも、数か月前から発売されている、クッションや枕もありました!

店舗によって在庫が全然違うから、いろんなお店をまわると欲しいものに出会えるかもしれませんね!

 

広告

 

 

 

そしてスヌーピーの靴下も買いました!

 

f:id:maltesehaku:20200630230049j:plain

 

スヌーピーのワンポイント入り。

シンプルな靴下です!

 

f:id:maltesehaku:20200630230051j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200630230055j:plain

 

足裏には、かわいい滑り止め付き!

 

スヌーピー大好き!

しまむらは、お安いしキャラクターものもたくさんあって良いですね♪

 

広告

 

 

 

その他にも、犬靴下を買いました!

 

f:id:maltesehaku:20200630230057j:plain

f:id:maltesehaku:20200630230100j:plain

 

色違いの2足組で190円!!

安すぎでしょー!

愛犬家としては、犬グッズには目がないのです♪

 

こんなに靴下ばっかり!

足は2本しかないのにね!笑

 

それと、ハブラシセットも買いました!

 

f:id:maltesehaku:20200630230102j:plain

 

わんわん物語のハブラシセットです!

 

私、ディズニーの中で、わんわん物語が1番好きなんです!!

DVDも持っていて、何度も見ています!

そして何度も泣いています。笑

 

f:id:maltesehaku:20200630230106j:plain

 

これは590円で買えました!

 

緊急事態宣言中、お買い物へ行けなかったストレスもあり。

最近は出かけると衝動買いばかりしてしまいます。

まだ10万円ももらえてないのにー!

 

f:id:maltesehaku:20200630230117j:plain

 

大量の靴下を撮っている時の珀。

いつもは写りこんできますが、この日はくつろいでいる珀なのでした!

 

スポンサーリンク