マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

雑貨屋さんで買った犬グッズ!マルチーズグッズには目がないです!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりに雑貨屋さんへ行きました!

時間つぶしだったのですが、かわいい犬グッズを見つけてしまいました!

私、犬グッズには目がないのです!

特にマルチーズのグッズを見つけたら、絶対買ってしまいます♪

 

f:id:maltesehaku:20200703225046j:plain

 

マルチーズのお財布とボールペンです!

めちゃ可愛いです!!

 

f:id:maltesehaku:20200703225043j:plain

 

まんまるおめめと、ちょこんと結んだ髪がなんともキュート♡

本当にかわいい♡

 

f:id:maltesehaku:20200703225039j:plain

 

他の犬種もありました!

なんだか集めたくなりますね♪

 

この他にTシャツも買いました!

 

f:id:maltesehaku:20200703225025j:plain

 

シンプルな白いTシャツです!

胸のポケットにワンポイントがあります!

 

f:id:maltesehaku:20200703225027j:plain

 

シーズーです!

かわゆい!

残念ながらマルチーズはありませんでした。

 

f:id:maltesehaku:20200703225029j:plain

 

Tシャツをもう1枚!

 

f:id:maltesehaku:20200703225031j:plain

 

海の生き物たちのデザインです!

かわいいお魚さんがいっぱい!

 

どちらのTシャツもかわいいです!

ちょうど白いTシャツが欲しかったので、良いものに出会えてよかったです!

どちらも2000円くらいでした!

 

やっぱりお買い物は楽しいですね!

高価なものではなくても、お店でお品物を見て買えるのは楽しいです!

 

話は変わりますが。

ありんこ、今のところ出ていないです。

また出る前に、なんとか対策しないとですね!

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク