マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月に1度のトリミング!きれいさっぱり!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀は月に1度のトリミングでした!

 

f:id:maltesehaku:20200705234151j:plain

 

暑くなると伸びるスピードが速いので、今回はすごく伸びてしまいました!

もこもこもふもふです。

 

珀はトリミングサロンが大好きです!

お店につくと、自分で奥まで入っていき、大好きなお庭で遊んでいます!

 

f:id:maltesehaku:20200705234154j:plain

f:id:maltesehaku:20200705234157j:plain

f:id:maltesehaku:20200705234219j:plain

 

飼い主の動向も気になるようですが。

姿が見えなくなれば、楽しく過ごしています!

 

もう7年通っているので、ここにいるときは飼い主も安心です♪

 

3時間後にお迎えでした!

 

f:id:maltesehaku:20200705234208j:plain

 

きれいさっぱり!

すっきりしました☆

 

f:id:maltesehaku:20200705234210j:plain

 

今回も、かわいいネックレスを付けてくれました!

夏ですね♪

 

f:id:maltesehaku:20200705234215j:plain

 

毛が短くなると、目が大きく見えますね!

くりくりおめめがかわいいではないか!

 

f:id:maltesehaku:20200705234217j:plain

 

体重はさほど変わらず。

歯肉の手術の影響は出ていないようです!

 

手足をなめて、いつも赤いのですが、今回は赤みなし!

なめる癖は直っていないから、お口がキレイになったのかも!?

 

そんなこんなでトリミングサロンを満喫した珀。

帰宅後はゆっくりお休みでした!

 

スポンサーリンク