マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

曇り空の長散歩!お天気に負けず楽しく元気に!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200712225049j:plain

 

この日もどんより曇り空。

こんなお空ですが、お天気に負けず、楽しく元気にお散歩しました!

 

f:id:maltesehaku:20200712225055j:plain

f:id:maltesehaku:20200712225052j:plain

f:id:maltesehaku:20200712225047j:plain

f:id:maltesehaku:20200712225058j:plain

 

この日は長散歩です。

遠回りルートを歩いたのに、また引き返してお散歩やり直し??

 

f:id:maltesehaku:20200712225100j:plain

f:id:maltesehaku:20200712225103j:plain

 

同じ道をぐるぐる回り、曲がり角を見つけるたびに曲がり。

けっこう長時間歩きました。

 

歩きすぎたのか、途中で歩行拒否

 

f:id:maltesehaku:20200712225107j:plain

 

「疲れたから抱っこ~。」

 

帰りのことも考えて歩いてよー!

なんて訳にはいかないよね!

 

お散歩を満喫した珀なのでした!

 

スポンサーリンク