マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

毎日微妙なお天気?曇り空のお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20200714222732j:plain

 

毎日微妙なお天気が続きますね。

丸1日雨が降らなかったという日が思い出せません。。

 

今年の梅雨もあちこちで被害が出てしまって。

さらにコロナのこともあるので、被害にあわれた方は本当に大変な思いをされていると思います。。

我が家の最寄りの川(?)多摩川も、去年の台風では決壊してしまい、たくさんの被害が出ました。

未だに工事している場所もあります。

自然災害は本当に恐ろしいですね。

長年の知恵や技術で作られたものを、一瞬で壊してしまうのだから。

 

被災地の早い復旧を心より願っています。

 

www.maltesehaku.com

 

そんな不安定なお天気ですが、珀はいつものように元気にお散歩しました!

 

f:id:maltesehaku:20200714222731j:plain

f:id:maltesehaku:20200714222735j:plain

f:id:maltesehaku:20200714222738j:plain

f:id:maltesehaku:20200714222741j:plain

 

最近は雨でお散歩に行けない日もあるので。

お散歩に行ける日は、いつもより長いコースを歩いて満喫しています!

 

f:id:maltesehaku:20200714222742j:plain

 

どんなに歩いても帰宅拒否です。

もしくは、歩きすぎて歩行拒否

 

どっちにしても帰りは抱っこの珀なのでした!