マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いろんなお花が咲いています!初めてのお散歩コース!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20200714224424j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200714224427j:plain

f:id:maltesehaku:20200714224437j:plain

 

この日はお休みで、しかもわりと涼しい方でした。

のんびり長散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200714224421j:plain

 

いつもの散歩道に咲いていました。

雑草なのかな?

草むらにポツリと咲いていました。

 

f:id:maltesehaku:20200714224429j:plain

 

ネコちゃんの姿もありました。

野良ネコちゃんかな?

あまり警戒しているようには見えませんでした。

 

f:id:maltesehaku:20200714224433j:plain

 

なぜかカメラ目線をくれるネコちゃんでした!

 

f:id:maltesehaku:20200714224439j:plain

f:id:maltesehaku:20200714224441j:plain

f:id:maltesehaku:20200714224445j:plain

 

いつもの場所も上手にジャンプ!

1度だけ、飛ぶ場所を間違えて、溝に着地したことがありましたが。

こういう大きいものは、だいたい見えるようです。

何かの加減で遠近感がわからなくなるようです。

 

この日も、いつもと違う道をチョイスした珀。

ちょっとした広場があり、草花が育っています。

 

f:id:maltesehaku:20200714224500j:plain

 

「どうぞご自由に中を散策ください♪」と書かれています。

私有地に見えますが、市有地と書かれています。

 

f:id:maltesehaku:20200714224448j:plain

f:id:maltesehaku:20200714224450j:plain

f:id:maltesehaku:20200714224455j:plain

f:id:maltesehaku:20200714224452j:plain

 

いろんなお花が咲いています。

ひまわりを見ると夏を感じますね!

 

珀のおかげで、いろんな道が開拓できています♪

 

f:id:maltesehaku:20200714224502j:plain

 

歩きすぎたのか、この日は歩行拒否です。

 

f:id:maltesehaku:20200714224504j:plain

f:id:maltesehaku:20200714224509j:plain

 

まだ家までは少し距離があるのに。

このまま抱っこで楽ちん帰宅の珀なのでした!

 

スポンサーリンク