マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

フライングタイガー!安くて愉快な雑貨がたくさん!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、用事の待ち時間があったので、ふらりとお買い物へ行きました。

 

f:id:maltesehaku:20200716225340j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200716225335j:plain

 

もう夏なんですよね。

霧吹きで少しだけ涼しくなっていました。

今年は、コロナや雨続きの梅雨で、例年より外出する機会も少なく。。

気づけば夏って感じですね。

 

コロナの感染者数は増えるばかりで。

梅雨が明けても、なかなか思うようにはお出かけできませんね。

 

f:id:maltesehaku:20200716225342j:plain

 

フライングタイガー、出来たの知りませんでした!

思わずふらりとお買い物です!

 

f:id:maltesehaku:20200716225345j:plain

 

フライングタイガーは、ポップでかわいい、愉快な雑貨が多く扱われています!

お値段も良心的!

大好きなお店の一つです!

 

面白そうなものがあったので、いくつか購入しました!

 

f:id:maltesehaku:20200716225346j:plain

 

小さなトートバッグです!

ペンがセットになっていて、可愛く色が濡れるようです!

 

f:id:maltesehaku:20200716225351j:plain

 

オリジナルのバッグに仕上げられるって、なかなか魅力的ですね!

しかも、ペン付きっていうのがまたありがたいですね!

 

f:id:maltesehaku:20200716225352j:plain

 

こちらは写真立てです。

これも、絵具?が付いていて、好きなように色付けや絵が描けるようです!

 

f:id:maltesehaku:20200716225355j:plain

 

夏休み前だからかな?

工作グッズなんかもたくさんありました!

 

f:id:maltesehaku:20200716225406j:plain

 

これは、色えんぴつが入っています!

 

f:id:maltesehaku:20200716225409j:plain

 

なかなか面白いですよね!

 

他にも実用的なグッズも買いました!

 

f:id:maltesehaku:20200716225358j:plain

 

ジップバッグです。

20枚入りで200円でした!

 

f:id:maltesehaku:20200716225414j:plain

 

保冷材は1つ100円です!

 

その他に、おうち時間を楽しもうと!

 

f:id:maltesehaku:20200716225404j:plain

 

ジェンガ風のゲームを買いました!

「スタッキングタワーゲーム」というようです。

これは400円でした!

 

ついつい色々と買い込んでしまいました!

ネットショッピングも良いですが、やはりお店で見ながらお買い物できる方が楽しいですね!

 

アルコール消毒&マスク着用は必須ですが。

外出は控えたほうが良いですが、しっかりと感染対策をして、たまにはお買い物も良いですね!

 

jp.flyingtiger.com

 

スポンサーリンク