マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お散歩道を開拓!ネコちゃんに遭遇!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200717225147j:plain

 

相変わらずのお天気です。

毎日のように雨。

雨が降っていなくても、お空はどんより。

 

そんな中、珀は元気にお散歩でした。

 

f:id:maltesehaku:20200717225143j:plain

f:id:maltesehaku:20200717225146j:plain

f:id:maltesehaku:20200717225149j:plain

 

この日も珀は、お散歩道を開拓していました。

また行ったことのない道へ曲がりました。

入り組んだ住宅街なので、自分だけでは用がなければ通らない場所ですが。

珀がどんどん開拓していきます。

 

途中でネコちゃんに遭遇しました。

 

f:id:maltesehaku:20200717225152j:plain

 

この前見たネコちゃんに似ていますが、後で写真を見かえしたら、模様が違いました。

よく見ると首輪が付いています。

 

f:id:maltesehaku:20200717225159j:plain

 

飼いネコちゃんかな?

あまり怖がったり逃げたりする様子もなく。

 

f:id:maltesehaku:20200717225156j:plain

 

珀は最初は気づきませんでしたが。

ネコちゃんの姿を見つけたら、近寄っていきました。

 

f:id:maltesehaku:20200717225201j:plain

f:id:maltesehaku:20200717225204j:plain

 

けっこう近くまで寄っています。

怖いのであまり近づけられませんでしたが。

逃げもせず、このままじっとしていました。

 

f:id:maltesehaku:20200717225207j:plain

 

新しい道にはいろんな出会いがありますね☆

 

f:id:maltesehaku:20200717225209j:plain

 

そんなこんなで、この日も長散歩。

 

f:id:maltesehaku:20200717225213j:plain

 

相変わらずの帰宅拒否ですが。

お散歩を楽しんだ珀でした!

 

スポンサーリンク

 </p