マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

夏でも焼き芋が美味しい!焼き芋のおすそ分け!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、スーパーで「焼き芋」を買いました!

 

f:id:maltesehaku:20200729233146j:plain

 

69円の20%引き!

かなりお安いです!

かなりお得です!!

 

f:id:maltesehaku:20200729233147j:plain

 

サイズは少し小さめですが、大きくても食べきれないので。

このくらいがちょうど良いサイズです!

しかも、このスーパーの焼き芋、やわらかくてジューシーで美味しいんですよね♪

 

f:id:maltesehaku:20200729233150j:plain

 

美味しそうです!

珀も、おすそ分けの予感がして、ワクワクしています!

 

f:id:maltesehaku:20200729233152j:plain

 

食べ過ぎるとお腹壊しちゃうからね。

ちょっとだけね!

 

f:id:maltesehaku:20200729233156j:plain

f:id:maltesehaku:20200729233158j:plain

 

お芋のジューシーと、珀のお口のジューシーで?

ヌメヌメです。笑

 

すごく美味しかったみたい!

ちょっとあげすぎちゃったかな?

 

たまにはこういうおやつも良いですね!

 

スポンサーリンク