マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

夏!暑!熱!晴天の夏散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20200806212119j:plain

 

休日。

少しのんびり寝て、9時台のお散歩です。

9時台なのに、暑い!熱い!です!

コンクリートはまだ熱くなっていなかったので、晴天の夏散歩へでかけました!

 

f:id:maltesehaku:20200806212116j:plain

 

梅雨が明けてから、一気に明るく暑くなりましたね。

暗い所では目が見えなくなってしまったので、夕暮れ時や夜のお散歩に行けないのでつらいですね。

珀は後先考えず、全力で歩いていきます!

 

f:id:maltesehaku:20200806212120j:plain

 

夏らしいお花も咲いてきました。

 

f:id:maltesehaku:20200806212125j:plain

 

このお花、すごいキレイです。

毎年ここに咲いています。

雑草なのかな?

誰かがお世話するような場所には咲いていないんですけどね。

 

f:id:maltesehaku:20200806212127j:plain

f:id:maltesehaku:20200806212129j:plain

 

せっかくなので、記念撮影です♪

 

ちょっと歩いただけでも、すごく暑くて。

ですが、このまま遠回りのお散歩ルートへ連れていかれそうだったので、短めコースで帰ることに。

これ以上歩いたら、熱中症になっちゃうよー。

 

f:id:maltesehaku:20200806212132j:plain

 

「向こうに行きたいー!!」

 

そう言いつつ、歩行拒否でした。

 

抱っこで強制、短いルートで帰宅です。

 

f:id:maltesehaku:20200806212134j:plain

 

涼しいときに、ゆっくりお散歩しようね!

 

f:id:maltesehaku:20200806212136j:plain

 

帰宅後は、冷たいミルクでクールダウンです。

 

f:id:maltesehaku:20200806212139j:plain

f:id:maltesehaku:20200806212141j:plain

 

水分補給して、暑くなった体を冷まそうね!

 

その後、ご飯も食べて!

珀はのんびりと過ごしました!

 

f:id:maltesehaku:20200806212146j:plain

f:id:maltesehaku:20200806212148j:plain

 

こういうのんびりな休日もいいね♪

 

スポンサーリンク