マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

朝目覚めたときの幸せタイム!愛犬はどこに?



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

愛犬は「ゲージで眠る」、という方も多いと思いますが。

私は、「一緒にベッドで寝る派」です。

寒い間は、終始一緒に寝る感じですが、暑い時期は寝るときは別々だったりします。

今までは、「寝るよー。」と声をかけると、ベッドに上がってきました。

最近は、声をかけてもその時いる場所(ほとんどが座椅子の上)のままです。

離れ離れのまま、眠りにつきます。

 

私はけっこう熟睡できる方なので、眠ってしまうと珀がどこで何をしているのか、全然わかりません。

 

ですが、目が覚めると、いつも飼い主にくっついている珀です。

 

f:id:maltesehaku:20200811000412j:plain

 

ある日の朝。

 

目が覚めたら腕枕をしていました。

私ったら、いつの間にベッドに誘ったのかしら??

 

f:id:maltesehaku:20200811000411j:plain

f:id:maltesehaku:20200811000414j:plain

 

朝の幸せタイムです♡

 

f:id:maltesehaku:20200811000416j:plain

 

ずっとこのままでいたいんだけどね。

お仕事に行かなきゃなんだよー。

 

そして、また別の日の朝です。

 

f:id:maltesehaku:20200811000421j:plain

 

布団をまくるとこんなところに。

ぴったりフィット♡

 

f:id:maltesehaku:20200811000424j:plain

 

かわいいな~♡

 

そんな幸せの朝ですが。

やっぱり朝は苦手な飼い主です。

 

f:id:maltesehaku:20200811000427j:plain

 

こういう時間って、本当に幸せですね♪

ずっとおうちでのんびりしていたいです!

 

スポンサーリンク