マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

18時頃で34℃!暑い日のゆうんぽ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

18時少し前でしたが、この時間でもまだ34℃。

暑すぎですね!

 

f:id:maltesehaku:20200816225118j:plain

 

これ以上遅くなると、暗くて見えなくなってしまうので。

暑いけど、ゆうんぽへ出かけました。

 

気温は暑いけど、地面の温度は下がっていました。

珀も歩けるくらいなので、出発です!

 

f:id:maltesehaku:20200816225121j:plain

 

この日は、やっぱり見えなかったのか。

道を間違えたのか。

いつもと全然違う方向へ歩き出しました。

 

f:id:maltesehaku:20200816225125j:plain

 

フェンスにも何度かぶつかったりして。

ニオイと踏み心地を頼りに進んでいる感じでした。

 

f:id:maltesehaku:20200816225128j:plain

f:id:maltesehaku:20200816225131j:plain

f:id:maltesehaku:20200816225135j:plain

f:id:maltesehaku:20200816225133j:plain

 

同じ場所を行ったり来たり。

やっぱり見えずらいよね。

暑いしそろそろ帰ろうか!

 

見えない日も、帰りたくない日も。

アパートの入り口には、スッと入る珀ですが。

この日は、家もわからなかったみたい。

 

f:id:maltesehaku:20200816225138j:plain

 

何だか迷っているのか。

下水の蓋が怖いのか。

 

f:id:maltesehaku:20200816225143j:plain

 

これ以上、歩けない感じでした。

 

f:id:maltesehaku:20200816225146j:plain

 

怖いのかな。

珀の目にはどんな景色が見えているのかな。

どんなニオイを感じて歩いているのかな。

 

珀が楽しく歩けるように、私も頑張るね!

 

スポンサーリンク