マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

暑い朝!いつものお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20200822231239j:plain

 

相変わらず、朝から暑いです。

7時前にお散歩へ出ても、最近はいつも30℃前後になっていますね。

ちょっと歩くだけでも、汗が出てしまいます。

 

f:id:maltesehaku:20200822231240j:plain

 

暑い中、珀は元気にお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200822231242j:plain

 

歩いたり。

 

f:id:maltesehaku:20200822231244j:plain

 

におったり。

 

f:id:maltesehaku:20200822231249j:plain

 

拒否ったり。

 

珀なりにお散歩を楽しんでいます。

梅雨でなかなかお散歩へ行けないと思ったら、この暑さでまたまたお散歩へ行けず。

いつものお散歩道を歩くばかりの日々になっています。

ブログのネタも、お散歩とマスク作りばかりですね。笑

私の生活が、お散歩マスク作りお仕事ばかりなので・・・。

寂しいものですね!

 

f:id:maltesehaku:20200822231252j:plain

f:id:maltesehaku:20200822231254j:plain

f:id:maltesehaku:20200822231256j:plain

 

目が見えずらい珀ですが。

お散歩はやっぱり楽しいみたいです。

早く涼しくなると良いなー。

涼しくなったら、もっといっぱい歩こうね!

 

スポンサーリンク