マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

朝晩だいぶ涼しくなりました!いつもの朝のお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200825221106j:plain

 

太陽を撮ってみたら暗くなっちゃったけど。

良いお天気の気持ちの良い朝でした!

 

f:id:maltesehaku:20200825221108j:plain

 

反対側の空です!

 

朝晩、だいぶ涼しくなりましたね。

歩けば暑くなりますが、家を出た瞬間にムッとすることはなくなりました。

一歩一歩秋に近づいていきますね!

 

そんな朝のいつものお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200825221102j:plain

f:id:maltesehaku:20200825221104j:plain

f:id:maltesehaku:20200825221113j:plain

 

珀の目の見え方は安定せず。

見えるときもありますが、見えずにぶつかったり落ちそうになったりすることもあります。

それでもやっぱりお散歩は好きみたいで、元気に歩いてくれます。

目が見えなくてもお散歩は好きだし、歯がなくなっても食べるのは好きですね!

病気だらけの珀ですが、好きなことが変わらなくて、飼い主としては安心しています!

 

f:id:maltesehaku:20200825221115j:plain

f:id:maltesehaku:20200825221117j:plain

 

帰宅拒否は変わっても良いんですけどね!

 

お散歩の後は、まったり過ごす珀です。

 

f:id:maltesehaku:20200825221123j:plain

 

飼い主のいる場所いる場所に移動してきます。

 

f:id:maltesehaku:20200825221125j:plain

 

あ、起きちゃった!

シャッター音がすると、カメラを見ずにはいられない珀なのでした!

 

スポンサーリンク