マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

曇り空の涼しいお散歩!天気は大雨?



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

曇り空の涼しいお散歩でした。

 

f:id:maltesehaku:20200826235158j:plain

 

晴れ間は見えませんが、雨は降っていません。

ですが、携帯の天気では・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200826235200j:plain

 

現在大雨!

 

どうなってるの??

1粒も降っていませんよ?

 

この日は10時台だというのに、26℃という涼しさ。

1歩1歩秋に近づいてきていますね!

 

f:id:maltesehaku:20200826235203j:plain

 

暑くても涼しくても、珀は元気にお散歩です!

 

先日、妹からもらった、フラミンゴのお洋服を着てお散歩でした!

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20200826235205j:plain

f:id:maltesehaku:20200826235210j:plain

f:id:maltesehaku:20200826235213j:plain

f:id:maltesehaku:20200826235215j:plain

 

この日は涼しかったので、いつもより長めにお散歩です。

珀のチョイスするお散歩コースへ!

 

f:id:maltesehaku:20200826235218j:plain

 

曇り空ですが、目は見えているようで。

この日は上手にジャンプしていました!

 

f:id:maltesehaku:20200826235221j:plain

f:id:maltesehaku:20200826235224j:plain

 

見えるときと見えないときの条件が、まったくわかりません。

同じ場所で、同じような明るさなんですけどね。

 

f:id:maltesehaku:20200826235227j:plain

 

歩行拒否して、ちょっと歩いて。

 

f:id:maltesehaku:20200826235232j:plain

 

帰宅拒否です。

 

けっこう歩いたよー。

おうちに帰りましょ!

 

そんなこんなで、お散歩を楽しんだ珀でした!

 

スポンサーリンク