マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

半年ぶりの再会!ドッグカフェ「Dog Dept Cafe」へ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

職業柄、仕方がないのですが。

私の職場ではプライベートでも外出自粛が求められています。

2月からずっとです。

大好きなライブにもミュージカルにも行けず。

年パスもあるのにディズニーにも行けず。

友人にも会えず。

ずっと我慢してきました。

 

大好きな友人が遠くへお引越ししてしまう大事な時期でしたが、会えないままお別れになってしまいました。

 

そんな友人が、用事があって、帰ってきたんです!

せっかくなので、会いたいなと!

マスクを外す食事はやめて、お茶だけでもと思い、ドッグカフェへ行ってきました!

半年ぶりの再会です!

 

珀も大喜びでしたが、飼い主も大喜び!!

外のベンチでひとしきり話した後、「Dog Dept Cafe」へ行きました!

 

f:id:maltesehaku:20200901212032j:plain

f:id:maltesehaku:20200901212034j:plain

 

嬉しいよー。

かわいいよー。

本当に嬉しいよー。

ずっと会いたかったし、いつも想っていました♡

 

店内は、感染対策もしてあり。

入り口で消毒。

テーブルの距離は開いていて。

レジカウンターには透明のカーテンがありました。

 

f:id:maltesehaku:20200901212037j:plain

 

お茶するどころではなく。

とにかくつもる話を♪

 

珀たちは、ごはんをいただきました!

お友達がお誕生日だったので、奮発しました!

 

f:id:maltesehaku:20200901212039j:plain

 

「お犬様ランチ」

1300円です!

 

3ワンで仲良く分けていただきました!

 

f:id:maltesehaku:20200901212042j:plain

f:id:maltesehaku:20200901212133j:plain

f:id:maltesehaku:20200901212045j:plain

 

けっこうな量ですね!

ご馳走だよー!

 

f:id:maltesehaku:20200901212048j:plain

f:id:maltesehaku:20200901212051j:plain

f:id:maltesehaku:20200901212054j:plain

f:id:maltesehaku:20200901212052j:plain

 

あっという間に完食です!

みんなで食べるごはんは美味しいね!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

そのあとは、飼い主同士で話しつつ。

ワンコメロメロタイム♡

 

f:id:maltesehaku:20200901212059j:plain

f:id:maltesehaku:20200901212101j:plain

f:id:maltesehaku:20200901212103j:plain

f:id:maltesehaku:20200901212111j:plain

f:id:maltesehaku:20200901212116j:plain

f:id:maltesehaku:20200901212128j:plain

f:id:maltesehaku:20200901212131j:plain

 

あー幸せ!!

コロナのせいでなかなか会えなくなってしまったけど。

本当に大切な友人だということもわかっていたけど。

会えただけでこんなにも嬉しくて、こんなにも幸せな気持ちになるとは。

想像を超えた喜びでした♡

 

f:id:maltesehaku:20200901212119j:plain

 

結局、誘惑に負けて、ポテトを食べてしまいました。

 

f:id:maltesehaku:20200901212138j:plain

 

食事をしただけで、ほんのり罪悪感。

こんなこと気にしないで、今までのように会える日は来るのだろうか?

悲しいですね。。

 

半年ぶりの感動の再会は、短時間で終了。

本当はもっとゆっくりしていたいんだけどね。

うーーーコロナめーーー!

 

最後に3ワンで記念撮影です!

 

f:id:maltesehaku:20200901214042j:plain

f:id:maltesehaku:20200901214044j:plain

 

短い時間だったけど、本当に楽しくて幸せな時間でした!

また会おうねー!

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク