マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「Dog Dept」のクールマスクと手作りマスク!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、「Dog Dept Cafe」の帰りに、「Dog Dept」にも寄りました!

ペット用のお洋服や、飼い主用のお洋服などがあるお店です!

 

以前、クールマスクが販売されて、あっという間に完売してしまって。

それが、たまたま行ったら再販していて!

迷わず購入してきました!

 

f:id:maltesehaku:20200901214927j:plain

 

デプタ柄クールマスクです!

 

f:id:maltesehaku:20200901214930j:plain

 

お値段は、1枚950円+消費税でした。

 

接触冷感・吸汗速乾・UVカット機能が付いた、夏用のマスクです!

ツルツルの生地で、肌触りもすごく良い!!

付け替え用の予備のゴムも付いていました!

 

めちゃかわいいです!

もったいなくて使えないですね。笑

 

マスクを買ったら、試供品のペットシーツがもらえました。

 

f:id:maltesehaku:20200901214934j:plain

 

厚型のペットシーツです。

派手な緑色です。

とっておきの時まで、取っておこうかな!

 

www.maltesehaku.com

 

そして、この日も休日の習慣!

マスクを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20200901214944j:plain

 

夕方から作りだしたので、たくさんはできなかったけど。

 

f:id:maltesehaku:20200901214945j:plain

f:id:maltesehaku:20200901214948j:plain

 

8枚のマスクを作りました!

 

職場の人が、ぜひ欲しいって言ってくれたので、たくさん作りました!

欲しいって言ってもらえると、俄然やる気が出ますね♪

翌日、さっそく渡しましたが、すごく喜んでくれて!

マスクをして写メまで撮っていました。

こっちまで嬉しくなりますね♪

 

f:id:maltesehaku:20200901214951j:plain

f:id:maltesehaku:20200901214953j:plain

 

珀はあきれ顔?

 

飼い主のマスク作りをそっと見守ってくれていました!

 

スポンサーリンク