マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

曇り空のゆうんぽ!夕方は涼しくなりました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200901221715j:plain

 

曇り空のゆうんぽでした。

 

写真ではすごく暗く見えますが、まだ17時前でした。

曇り空のせいもあり、どんより暗い空です。

日暮れも早くなり、気温も低くなり。

だいぶ秋らしくなってきましたね。

 

f:id:maltesehaku:20200901221712j:plain

 

ちょっと暗いので心配でしたが、珀は元気にお散歩できました!

 

f:id:maltesehaku:20200901221716j:plain

 

網や溝に落ちそうになっていましたが。

そのたび、リードを引いて声をかけて、避けて歩きました。

目が見えなくなっても、いつもの道では歩くスピードは変わりませんね。

見えないので、ぶつかったり落ちそうになったりしますが、怖くはないみたいです。

行きなれない道だと、めっきり歩かなくなってしまうのが不思議ですね。

 

f:id:maltesehaku:20200901221718j:plain

f:id:maltesehaku:20200901221723j:plain

f:id:maltesehaku:20200901221725j:plain

f:id:maltesehaku:20200901221728j:plain

 

すごい顔。笑

 

だいぶ涼しくなったので、ちょっと長めに歩きました。

もっと明るいうちに行けると良いんだけどね!

 

f:id:maltesehaku:20200901221730j:plain

 

いつもの場所で歩行拒否をし。

 

f:id:maltesehaku:20200901221735j:plain

 

いつもの場所で帰宅拒否でした!

 

スポンサーリンク