マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

曇り空のあさんぽ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のあさんぽです。

 

f:id:maltesehaku:20200908220409j:plain

 

どんより。

曇り空のあさんぽでした。

 

お空が曇っていても、昼間だったら見えるようで。

ぶつかることもなく、元気に歩いていました!

 

f:id:maltesehaku:20200908220412j:plain

f:id:maltesehaku:20200908220415j:plain

f:id:maltesehaku:20200908220424j:plain

 

珀はやっぱりお散歩が好きですね。

目が見えづらくても、いつもの道なら怖くないみたい。

 

f:id:maltesehaku:20200908220426j:plain

f:id:maltesehaku:20200908220428j:plain

 

ニオイや踏み心地で、いつもの道の安心感?

以前のようにぐいぐい引っ張る機会は減りましたが、珀なりにお散歩を楽しんでいます!

 

f:id:maltesehaku:20200908220431j:plain

 

この日もきれいに咲いていました。

この花、しぼんだり咲いたりするんですよね。

ここだけ南国っぽい感じです♪

 

f:id:maltesehaku:20200908220432j:plain

 

帰宅拒否は相変わらずです!

 

f:id:maltesehaku:20200908220437j:plain

 

大あくびも出ちゃった!

 

この日もあさんぽを楽しんだ珀なのでした◎

 

スポンサーリンク