マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

休日の暑さは心地よい?夏空散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

9月も半ばだというのに、暑い日が続きますね。

梅雨は長いし、夏も長いし。

快適な季節が年々少なくなっているように感じます。

疲れも取れませんね。

というわけで、先日のお休みは、目が覚めたら10時半!!

びっくりしました。

久しぶりによく眠れました。

お散歩にはちょっと暑い30℃でしたが、元気にでかけました!

 

f:id:maltesehaku:20200911223958j:plain

 

夏空!!

キレイな空です!

30℃あって暑いはずですが、休日の暑さはなぜか心地よい!

仕事に行くときの暑さは、「しんどい」としか感じないんですけどね!

 

f:id:maltesehaku:20200911224000j:plain

 

地面はまだ暑くなっていないので。

珀も元気に歩いていました!

 

f:id:maltesehaku:20200911224003j:plain

f:id:maltesehaku:20200911224004j:plain

f:id:maltesehaku:20200911224008j:plain

 

いつもの短めコースです。

10分ほど歩くと、息も上がってきますね。

まだまだ歩きたそうでしたが、暑いので家路に向かいます!

 

f:id:maltesehaku:20200911224012j:plain

 

やっぱりそうだよね。

暑くても歩きたいんだよねー。

こんなに明るいと、目も見えるようで。

ぶつかったり踏み外すこともなく、元気に歩けた珀でした!

 

f:id:maltesehaku:20200911224016j:plain

 

帰宅後は、まるで行き倒れ。

 

f:id:maltesehaku:20200911224018j:plain

 

そのまま寝ちゃいました。

寝顔がなんとも可愛いのですが。

 

f:id:maltesehaku:20200911224021j:plain

 

ど真ん中に倒れていて、意外と邪魔だったりもする?笑

 

スポンサーリンク