マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

もはや中毒?休日のマスク作り!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、午前中に用事を済ませ。

午後からは、いつものマスク作りでした。

もはや中毒?

休日にマスクを作らないと気が済まないようになってしまいました。

 

f:id:maltesehaku:20200912231027j:plain

 

この日は、13枚のマスクを作りました!

こうしてみると、明るい色のマスクが多いですね。

先日テレビで、秋になるので茶色のマスクが人気だと放送していました。

確かに、お洋服と合わせるとなると、茶色とか黒の方が合うのかもしれませんね。

どうも濃い色のマスクは、怖いイメージがあって。

明るい色や可愛い柄を選んでしまいますね。

 

f:id:maltesehaku:20200912231028j:plain

 

ゴムを付けて完成です!

 

下ごしらえしてあったので、13枚作りましたが、3時間くらいで出来ちゃいました!

 

マスク作りの間、珀は飼い主にべったり。

 

f:id:maltesehaku:20200912231014j:plain

 

飼い主の足を枕に。

スヤスヤと眠っておりました!

 

f:id:maltesehaku:20200912231010j:plain

 

かわいいな~。

癒されるな~。

 

f:id:maltesehaku:20200912231017j:plain

 

あ、起きちゃった!

 

また以前のように、いろんなところへお出かけしたり、たくさんのお友達に会いたいです!

早く終息してほしいですね。

 

スポンサーリンク