マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

大人のおしゃれ手帖10月号増刊!ムーミンのエプロン付き!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ようやく見つけて買えました!

大人のおしゃれ手帖です!

 

f:id:maltesehaku:20200914231305j:plain

 

天海祐希さんの表紙に惹かれますが!

欲しかったのは、ムーミンのエプロンです!!

ずっと探してたんだけど、なかなか出会えなくて。

ふらりと寄ったセブンイレブンで買えました!

 

ムーミンのグッズってけっこう高いんですよね。

こうして本の付録についてくるムーミンは、本当にお買い得です!!

 

1300円でムーミンのエプロンと本が付いてきます♪

もはや、どっちが付録かわからないくらい魅力的なお品物です!

 

f:id:maltesehaku:20200914231307j:plain

 

パット見、お花柄です!

よく見ると、ムーミンスナフキンリトルミイ・ニョロニョロがいます!

さりげないところがまたおしゃれですよね♪

 

f:id:maltesehaku:20200914231309j:plain

 

本当にかわいいエプロンです!

サイズもちょうど良いし、ポケットも1つ付いていて便利です!

エプロンしてお出かけしたいくらい♪(←しませんが!)

 

f:id:maltesehaku:20200914231311j:plain

 

珀のお布団にもなりますね!

 

とにかく素敵なエプロンでした!

 

スポンサーリンク