マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

休日のマスク作りと愛犬の過ごし方!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みも、相変わらずマスク作りをしていました!

ミシンの腕は、さほど上達していませんが、最近はもらってくれる人がいるので、楽しく作っています♪

 

f:id:maltesehaku:20200916221917j:plain

 

この日は10枚のマスクを作りました!

何枚作っても楽しいですが、最近は何か違ったものも作りたいなと!

野望だけは膨らんでいます♪

 

とにかく、布選びもミシンも楽しいです!

コロナでステイホームが始まって。

おでかけも外食もできなくなって、つらい日々でしたが・・・。

ミシンの楽しさを知れたことは、唯一良かったことですね!

 

そんなマスク作りの間、珀は・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200916221900j:plain

 

ミシンのコードをくぐってみたり?

 

f:id:maltesehaku:20200916221903j:plain

 

かまってアピールをしに来たり。

 

f:id:maltesehaku:20200916221910j:plain

 

眠いけど・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200916221908j:plain

 

起きて・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200916221914j:plain

 

反対向いて、また寝る!

 

そんな感じで、珀も珀でのんびり過ごしていました!

 

ステイホーム。

珀にとっては、飼い主と過ごせる時間が増えたので、良い部分もあるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク