マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

多摩川散歩!曇り空でもみんな一緒でルンルンお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、仲良し3ワンで、多摩川河川敷をお散歩してきました!

 

f:id:maltesehaku:20200917205800j:plain

 

曇り空でしたが、みんなで一緒のお散歩はいつもの何倍も楽しいですね!

 

いつもなら花火大会のために草刈りされて、川も良く見えるし、川のそばまで行けますが。。

今年は草ボーボーです。

コロナの影響で、花火大会が中止になってしまったので、草刈りがされていないんだと思います。

 

f:id:maltesehaku:20200917205810j:plain

 

川辺でのんびりしたかったのですが残念でした。

 

3ワンにとっては、のんびりよりもルンルンお散歩が良いのかも♪

 

f:id:maltesehaku:20200917205801j:plain

f:id:maltesehaku:20200917205805j:plain

 

ソーシャルディスタンス、完全無視ですね。笑

相変わらずの仲良しです♡♡♡

 

曇り空の割には、歩くとジメジメ暑くて。

途中、休み休みのお散歩でした。

 

f:id:maltesehaku:20200917205811j:plain

f:id:maltesehaku:20200917205815j:plain

f:id:maltesehaku:20200917205817j:plain

f:id:maltesehaku:20200917205821j:plain

f:id:maltesehaku:20200917205823j:plain

 

初めて通る道で。

しかも、両脇を草が生い茂っていて、周りの景色が全然見えません。

どのくらい歩いたのか、どこにいるのか。

皆目見当がつきません。笑

 

f:id:maltesehaku:20200917205826j:plain

 

ずいぶんと歩いたような気はする。

ということで、引き返しました!

 

f:id:maltesehaku:20200917205834j:plain

f:id:maltesehaku:20200917205837j:plain

f:id:maltesehaku:20200917205840j:plain


珀たちも良く歩きました!

1時間くらいはお散歩したのかな?

 

走ったり、歩いたり、休んだり。

仲良しごっこをしてみたり?

 

f:id:maltesehaku:20200917205829j:plain

 

食べちゃいたいくらい好き?笑

 

珀たちも、飼い主たちも、よい運動になりました◎

みんなで行くお散歩はやっぱり楽しいですね♪

 

帰り。

アパートにかわいこちゃんが来ていました。

 

f:id:maltesehaku:20200917205842j:plain

 

くりくりおめめ。

めちゃ可愛い♡

 

私は爬虫類や両生類も大好きです!

フトアゴヒゲトカゲやクランウェルツノガエルと暮らしていたこともあります。

トカゲ。

また飼いたいな~。

でも今は、珀の病気のことでお金もかかるから厳しいかな。

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20200917211818j:plain

f:id:maltesehaku:20200917211822j:plain

 

楽しい1日でした!
 

スポンサーリンク