マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

手作り犬ごはん!簡単だけど愛情はたっぷり!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お友達ワンコがお家に遊びに来てくれました。

飼い主用のごはんも作りましたが、この日はワンコ用のごはんも作りました!

 

簡単ですが、愛情はたっぷりです!

 

f:id:maltesehaku:20200917221433j:plain

 

メニューは、

・鶏むね肉

・きゃべつ

・トマト

でした!

 

彩りもきれいで、私のいつもの食事よりよっぽど豪華ですよ!笑

 

f:id:maltesehaku:20200917221436j:plain

 

待ちきれない様子の3ワン!

自分たちのごはんだということがわかるようですね♪

 

f:id:maltesehaku:20200917221439j:plain

 

美味しそうですよね♪

 

f:id:maltesehaku:20200917221442j:plain

 

ちょっと寄りすぎですね。

ちゃんと食べられるのかな??

 

f:id:maltesehaku:20200917221444j:plain

 

「ヨシ」の合図で、定位置に着きました。

さすがです。笑

 

f:id:maltesehaku:20200917221447j:plain

 

誰が先に食べ終わるかな?

 

f:id:maltesehaku:20200917221452j:plain

 

珀と、真ん中の子が食べ終わりそうです!

左の子、急いで急いで!

女子2人が取りに来るよー!

 

f:id:maltesehaku:20200917221455j:plain

 

あ!

 

珀はからっぽのお皿をチェック!

真ん中の子は、左の子のごはんを略奪です!

 

「ボクのごはんだよ!」

 

なんて、のんびり言っている暇はありません!

 

f:id:maltesehaku:20200917221457j:plain

 

急いで急いでー!

食べられちゃうよー!

 

f:id:maltesehaku:20200917221459j:plain

f:id:maltesehaku:20200917221504j:plain

f:id:maltesehaku:20200917221508j:plain

 

1番多く食べた子は誰かな?

 

最後にみんなのお皿チェックタイム!

 

f:id:maltesehaku:20200917221509j:plain

 

こんなになってもケンカしないんだもんな。

えらいな~。

 

この後、それぞれみんなに追加のお食事もあげました!

 

みんなで食べるお食事は美味しいね♪

そして手作り、美味しいよね!

また作るからね!

 

スポンサーリンク