マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いちゃいちゃベタベタ!仲良しワンコの過ごし方!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お友達がおうちに遊びに来てくれました!

珀の大好きなお友達です!

 

f:id:maltesehaku:20200917223352j:plain

 

遠くに引っ越してしまって、送られてくる荷物に哀愁漂わせていましたが。

ママさんの用事で一時帰宅しまして。

久しぶりに彼とのんびり過ごしている珀です。

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

余りに好きすぎて、彼を椅子代わりにしてみる?

 

f:id:maltesehaku:20200917223359j:plain

f:id:maltesehaku:20200917223402j:plain

 

すっかり座っている珀。

そして、椅子になりきる彼。笑

 

f:id:maltesehaku:20200917223408j:plain

 

いつもの仲良し3人組です。

 

長い付き合いの3人なので、安心したり、はしゃいだり。

珀にとって、大切なお友達です!

遠くに引っ越してしまって、なかなか会えなかったんだけど。

こうして再会できて、本当に良かったー!!

 

f:id:maltesehaku:20200917223404j:plain

 

寝るのも一緒!

 

f:id:maltesehaku:20200917223412j:plain

 

でもたまに1人で寝たい?

 

いやいや。

3人ベタベタで過ごす時間が圧倒的に多いです。

 

f:id:maltesehaku:20200917223414j:plain

f:id:maltesehaku:20200917223418j:plain

f:id:maltesehaku:20200917223420j:plain

f:id:maltesehaku:20200917223433j:plain

 

ソーシャルディスタンス完全無視の3人です!

 

f:id:maltesehaku:20200917223429j:plain

f:id:maltesehaku:20200917223431j:plain

 

大好きだから、ずっとそばにいたいよね!

なかなか会えなくなっちゃったから。

会えるときくらいは、ぬくもりやニオイを感じたい珀なのでした♡

 

スポンサーリンク