マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

マスクを大量生産!いつもの休日!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、美容院へ行ってきました。

1年ぶりに短く切って、さっぱりすっきり!

翌日、職場で「中学生みたい。」と言われました。

うーん。

悪くない??

若返ったということでヨシとしました!笑

 

美容院から帰宅後は、いつものようにマスクを大量生産でした!

 

f:id:maltesehaku:20200920234400j:plain

 

この日は13枚のマスクを作りました!

プレゼントしたら、とっても好評で!

調子に乗って、いっぱい作りました!

お世話になっている方たちに、会うときにお渡ししています!

 

夏の生地や、夏の柄は、この先おかしい感じなのかな?

寒くなったら、シロクマさんのマスクなんて、ちょっと寒い感じがしますね。

リップル生地も夏っぽいかも。

でもまだしばらくはマスクが必要そうなので、たくさん作り置きしておこう♪

 

そんなマスク作りの間、珀は・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200920234405j:plain

 

いつものように隣で寝ていたり。

 

f:id:maltesehaku:20200920234409j:plain

 

行き倒れのように、床で寝ていたり。

 

毎度のことなので、ぜんぜん気にならないようですね!

 

でも、一緒にいられるだけでもきっと安心できているはず!

お留守番が減ったことは確かですものね!

でも、次のお休みもまたマスク作っちゃおう♪

 

スポンサーリンク