マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

曇り空のお散歩!大好きな場所に寄り道したい!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20200924002112j:plain

 

曇り空のお散歩でした。

涼しくなったと思ったら、天気が悪い日が続きますね。

 

f:id:maltesehaku:20200924002115j:plain

 

珀は元気にお散歩です!

 

曇り空だとちょっと見えずらいようです。

ですが、家の中よりは外の方が見えるみたいです。

最近は、壁や家具にぶつかったり、お水のお皿をひっくり返すこともあります。

でも、1度ひっくり返すと、お水のそばを通るのに慎重になりますね。

かしこいです。

 

f:id:maltesehaku:20200924002117j:plain

f:id:maltesehaku:20200924002120j:plain

f:id:maltesehaku:20200924002124j:plain

f:id:maltesehaku:20200924002126j:plain

 

歩いたり、ニオイを嗅いだり、立ち止まって確かめたり。

 

f:id:maltesehaku:20200924002129j:plain

 

飼い主のことも時々確認しますが。

ほとんどマイペースにお散歩しています!

 

そして、帰り途中。

どうしても、大好きな場所に寄りたくなっちゃうみたいです。

 

f:id:maltesehaku:20200924002132j:plain

 

見えないのに、よくわかりますよね。

けっこうな頻度で寄り道願望アリです。

 

f:id:maltesehaku:20200924002134j:plain

 

お店がお休みで、シャッターがしまっていても、ここで立ち止まったりします。

コロナがあってから、あまり行かなくなってしまいましたが、ちょっとだけ顔を出して帰りました!

 

f:id:maltesehaku:20200924002138j:plain

 

帰宅後はいつものミルクです!

 

f:id:maltesehaku:20200924002140j:plain

 

がぶ飲み、一気飲み!

 

この日もお散歩を満喫した珀でした◎

 

スポンサーリンク