マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

休日のマスク&シュシュ作り!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、午前中は珀の病院へ行き。

午後は、マスクとシュシュを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20200924224415j:plain

 

11枚のマスク。

 

f:id:maltesehaku:20200924224418j:plain

 

6個のシュシュを作りました。

 

最近は、マスクとシュシュをお揃いで作ったりしています。

 

f:id:maltesehaku:20200924224420j:plain

 

ペアですると可愛いですよね♪

 

私は髪が短いので結べないんですが。笑

 

こうやって、いろんな生地のマスクができ。

ゴムやストッパーをつけるのが、本当に楽しいです♪

何色にしようかな?

どんなゴムにしようかな?って。

 

何より生地選びが本当に楽しいです!

マスク作り、本当に飽きないですね。

しかし、あげてもあげても増えてしまいますね。笑

 

そんなミシン遊びの間の珀は・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200924224426j:plain

f:id:maltesehaku:20200924224429j:plain

 

この日は病院だったので、お疲れの様子です。

午後はほとんど寝ていました。

 

f:id:maltesehaku:20200924224432j:plain

 

爆睡ですね。

 

あ、ブランケットを夏用から冬用に変えました!

ふわふわで気持ち良いですね♪

 

ミシンやらアイロンやらを片付けた後は。

 

f:id:maltesehaku:20200924224437j:plain

 

飼い主のお腹に座り。笑

甘えっこモードの珀でした!

 

スポンサーリンク