マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ジェラートピケのふわふわブランケット!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、いつも見させていただいているブログに、ジェラートピケのブランケットの記事がありました。

ジェラートピケ

そんな年齢ではないのですが、ふわふわモコモコのあの感触が大好きで。

パーカーやカーディガンなど愛用しています!

ブランケットって考えたことなかったけど、めちゃめちゃ気持ちよさそう!!!

と、思いまして!

 

我が家も購入してみました!

 

f:id:maltesehaku:20200929230039j:plain

 

「'ジェラート'3ボーダーブランケット」です!

 

細長く折りたたんでありますが、120cm×75cmで、大きめサイズのブランケットです!

 

お値段は、定価で4600円+消費税。

税込み5060円でした。

 

私はZOZOTOWNの1000円クーポンの時に買ったので、4060円で購入できました!

人気みたいで、即完売されていました。

 

f:id:maltesehaku:20200929230043j:plain

 

ふわふわモコモコ。

本当に気持ち良いです。

いつまでもスリスリしていたい気分♪

 

f:id:maltesehaku:20200929230046j:plain

 

珀も気に入ったようですね。

でも、これは飼い主のブランケットです。笑

 

f:id:maltesehaku:20200929230048j:plain

 

今まで使っていた、青いふわふわのブランケットもお気に入りのようでしたが。

やはり高価なものはわかるのでしょうか?

ジェラートピケの方を使っていました!

青い方は、洗濯して洗い替えに使います!

 

f:id:maltesehaku:20200929230050j:plain

 

もはや一体化しています。

どこまでがブランケットで、どこからが珀なのか、わかりませんね。笑

 

f:id:maltesehaku:20200929230054j:plain

 

すっかりくつろいでいます。

 

私も使いたいよー!

 

でも、かわいいのでこの日は珀にゆずってあげました◎

 

gelatopique.com

 

広告