マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

手作り犬服と手作りマスク!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、妹から荷物が届きました!

 

妹が作った珀のお洋服と、飼い主の友人に渡す雑貨いろいろ!

そして、私の分はない!笑

それでも嬉しいのはなぜでしょう!?

私が大切にしている珀や友人のことを想ってくれている妹に感謝ですね♪

 

f:id:maltesehaku:20201005211819j:plain

 

手作りのお洋服です!

ちょっと小さいかな??

 

以前、私が作ったものと同じ形のお洋服ですが。

レースやボタンが付いていて、私が作ったものとは天と地ですね。

ちょっとのプラスがかなりのプラスになりますね!

 

f:id:maltesehaku:20201005211818j:plain

f:id:maltesehaku:20201005211821j:plain

 

背中のボタンとレースが本当に可愛い!!

生地の柄とのギャップが良いのかな!

ボタンが本当に可愛くて好みです♪

 

f:id:maltesehaku:20201005211823j:plain

 

ピチピチです♡

飼い主と一緒にダイエットかしら?笑

 

www.maltesehaku.com

 

そして私は、この日もコツコツとマスク作りでした。

 

最近は喜んでもらってくれる人がいるので、より楽しく作っています♪

姪っ子ちゃんにもあげて、喜んでいたと写メを見せてくれたりなんかして!

 

自己満足ではありますが、喜んでもらえるとか、誰かの役に立てるって、幸せなことですよね♪

 

f:id:maltesehaku:20201005211833j:plain

 

この日は、ちょっと大人っぽいマスクを。

たまにはこういうのも良いですね!

 

f:id:maltesehaku:20201005211826j:plain

 

珀は相変わらず、のんびりと・・・。

 

f:id:maltesehaku:20201005211829j:plain

f:id:maltesehaku:20201005211831j:plain

 

ミシンが終わるのを寝て待っていました!

良い子良い子♡

 

スポンサーリンク