マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

手作りマスクと手作り石鹸!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、車検を済ませ、公園へお散歩へ行き。

夕方からは、いつものようにマスクを作っていました!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20201007222937j:plain

 

この日は11枚のマスクを作りました。

最近、職場の人へ作ることが多いので、ちょっと大人っぽいデザインです。

自分的には、年甲斐もなく、キャラクターものや動物柄が好きだったりします♪

 

マスク作りの間の珀は・・・。

 

f:id:maltesehaku:20201007222933j:plain

 

いつものように、おねんねです☆

 

f:id:maltesehaku:20201007222929j:plain

 

あ、起きちゃった!

 

f:id:maltesehaku:20201007222931j:plain

 

この日はいっぱいお散歩したので、珀は比較的ぐっすり眠っていました!

かぁちゃん、作業がはかどります♪

 

先日、マスクをプレゼントした方から、お礼にと「手作り石鹸」をいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20201007222942j:plain

 

にっこりスマイルと「HAPPY」の文字が♪

さりげなく可愛いですね♡

 

すっごくいい匂いがします♪

 

f:id:maltesehaku:20201007222944j:plain

 

中に材料が書かれていました!

すごく丁寧に作ってくれています!!

 

f:id:maltesehaku:20201007222948j:plain

f:id:maltesehaku:20201007222946j:plain

 

石鹸作りって、難しそうですね。

でもこの石鹸、顔にも体にも、髪にも使えるそうです。

お肌に優しそうですね!

 

感謝感謝です!

石鹸置きを購入したら、さっそく使ってみようと思います!

使うのが楽しみです♪

 

スポンサーリンク