マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

曇り空のお散歩とマスク作り!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20201023215429j:plain

 

どんより曇り空のお散歩でした!

最近の珀は、以前に比べて見え方が良いような気がします。

夕方くらいでも、落ちたりぶつかったりすることがなくなりました。

 

f:id:maltesehaku:20201023215434j:plain

f:id:maltesehaku:20201023215435j:plain

f:id:maltesehaku:20201023215432j:plain

 

時々飼い主のことを確認しますが。

ほぼ全力で歩いています!

 

f:id:maltesehaku:20201023215438j:plain

f:id:maltesehaku:20201023215441j:plain

 

途中で歩かなくなったり、帰宅拒否することも変わらず。

飼い主も珀も、体調がいろいろ優れませんが。

相変わらずの生活です。

 

通院と発熱のため、仕事を休んでいたので、家にいる時間が多く。

仕事とお散歩と買い出し以外はステイホーム。

マスクをこつこつ作っていました。

 

f:id:maltesehaku:20201023215445j:plain

f:id:maltesehaku:20201023215500j:plain

 

友人やお世話になっている人にプレゼントしていますが。

どんどんストックが増えていきますね!

そして何個作っても飽きないという不思議。

けっこう同じことを続けられるタイプです♪

 

スポンサーリンク