マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ゆうんぽとドラえもんの目薬ケース!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のゆうんぽです!

 

f:id:maltesehaku:20201029223925j:plain

f:id:maltesehaku:20201029223935j:plain

 

日が暮れるのが早くなりましたね。

明るい時間が短いと、1日が短く感じてしまいます。

暗くなる前にお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20201029223924j:plain

 

もともと犬の中でもニオイフェチな珀ですが。

目が悪くなってから、今まで以上にニオイフェチになりました。

ほぼほぼ下を向いて歩いています。

 

f:id:maltesehaku:20201029223927j:plain

f:id:maltesehaku:20201029223929j:plain

 

嗅ぎっぱなし。笑

 

ワンコにとって、ニオイを嗅ぐことは楽しみでもあると思いますが。

珀は拾い食いもすることがあるので、本当に気を付けて見ていないといけません。

食べるのは一瞬です。

たばこの吸い殻なんかも落ちているので、目を光らせています。

 

f:id:maltesehaku:20201029223936j:plain

 

この日も定番の帰宅拒否です。

抱っこで強制帰宅でした。

 

話は変わりますが。

先日、ネットで目薬を買いました。

 

f:id:maltesehaku:20201029223943j:plain

 

最近、アレルギーやらドライアイやらで、目が見えずらいので。

目が潤うと、視力がぐっと上がる気がします。

 

この目薬、おまけでドラえもんの目薬ケースがついてきました!

 

f:id:maltesehaku:20201029223946j:plain

f:id:maltesehaku:20201029223947j:plain

 

可愛いですよね♪

 

目薬4本と、ドラえもんのケースで、1000円切っていました。

お安い!!

お得!!

これから暖房や風で目が乾燥するので、目薬は必需品ですね!

 

f:id:maltesehaku:20201029223949j:plain

 

スポンサーリンク