マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

おうち時間で手作りマスク!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近は、お休みの日もそうでない日も、マスクを作っています!

生地もたくさん買ったし、喜んでもらってくれる方が増えたので、楽しく作っています♪

 

f:id:maltesehaku:20201108211541j:plain

 

最近は、業務用の白糸を使っています。

3000ヤードという大容量なので、気にせず使えてよいですね!

縫っても縫っても減りません!

時々糸がもつれたりしますが、安いし気兼ねなく使えるし、買って良かったです!

 

マグカップに入れて、普通に縫えています!

 

f:id:maltesehaku:20201108211545j:plain

 

f:id:maltesehaku:20201108211629j:plain

 

クリスマス柄の、マスクとシュシュ。

 

f:id:maltesehaku:20201108211632j:plain

 

別の日は、いろいろな柄のマスクを作りました!

 

同じものを作っていても、生地が違ったりすると、新鮮な気持ちになります。

だから飽きないっていうのもあるのかもしれませんね!

 

f:id:maltesehaku:20201108211637j:plain

 

珀はいつも飼い主の横でくつろいでいます。

別々のことをしていても、そばにいるだけで飼い主は幸せです!

珀はもっと遊んでほしいよね。

 

f:id:maltesehaku:20201108211639j:plain

 

あ、起きました。

 

f:id:maltesehaku:20201108211642j:plain

 

そしてまた寝る!

 

そのうち珀のお洋服とかグッズも作りたいけど。

まだまだ修行が足りませんね!

 

スポンサーリンク