マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

手作りマスクと手作りアロマグッズ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、いつものようにマスクを作っていました。

飽きもせず、毎日毎日、よく作ると自分でも思っています。笑

 

f:id:maltesehaku:20201111002122j:plain

 

先日作ったマスク。

 

f:id:maltesehaku:20201111002130j:plain

 

また別の日に作ったマスク。

 

最近は、1日まるまるお休み予定なし!という日がないので。

1日に数枚しか作れなくなってしまいました。

でも、作っている間は無心になれるし、可愛いマスクが出来上がるとテンション上がります♪

本当に楽しいです!

 

コロナで良い事なんか1つもないと思いますが。

そんな中にも、見つければよいこともあります。

 

こうしてミシンをかける楽しさを改めて知ったこと。

手作りマスクをきっかけに、普段あまり話さない人と話す機会が増えたこと。

そのおかげで、親しくなれた方がいること。

 

嫌なことの中にも探せばよいことはあるはず!

 

というわけで。

友人からいただいた、手作りアロマグッズです!

 

f:id:maltesehaku:20201111002141j:plain

 

アロマでできた、化粧水やクリーム、ルームフレグランスです!

すっごい良い匂い!

癒されますね!

 

先日は、石鹸もいただいたのですが、それがほんっとに良くて!

いい匂いだし、さっぱり洗えるのに、しっとりしていて。

本当に良い石鹸です!

彼女の作るアロマグッズの虜になってしまいました!

「胃袋掴まれる。」ではなく、「鼻を掴まれる。」というのでしょうか?笑

 

www.maltesehaku.com

 

いい匂いって、癒されるし疲れもイライラも吹っ飛びますね♪

 

というわけで。

マスク作りの間の珀です。

 

f:id:maltesehaku:20201111002118j:plain

 

相変わらず、飼い主の隣でまったりです。

 

f:id:maltesehaku:20201111002121j:plain

f:id:maltesehaku:20201111002124j:plain

f:id:maltesehaku:20201111002126j:plain

 

時々かまっては、再びミシンをかけるを繰り返しています!

次のお休みは、いっぱい一緒にいれるからね♪

 

スポンサーリンク