マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「AWESOME STORE」のペット雑貨!安くてかわいい雑貨がいっぱい!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、AWESOME STORE」でお買い物してきました!

AWESOME STORE」は、安くて可愛い雑貨がたくさん置いてあるお店です!

ペットグッズもいろいろあり、見ているだけで楽しくなります♪

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

犬おやつ

 

先日のお買い物です!

 

f:id:maltesehaku:20201117222604j:plain

 

これは「犬おやつ」です!

パッケージもかわいいですね!

 

全部で6種類あり、4種類買ってきました!

どれも1袋98円でした。

お安いですよね♪

しかも、国産のおやつです!

 

マイクロファイバーキッチンスポンジ

 

こちらは「マイクロファイバーキッチンスポンジ 」です!

 

f:id:maltesehaku:20201117222607j:plain

 

5個入りで、150円でした。

 

f:id:maltesehaku:20201117222611j:plain

 

柄も5種類あり、めちゃ可愛いです♪

ハワイっぽいのもありますね!

 

f:id:maltesehaku:20201117222605j:plain

 

犬用というわけではありませんが、「水だけで汚れを落とすマイクロファイバー素材」と書いてありまして。

珀のお皿を洗うのに良いかなと思い、買ってみました!

 

ニットキャップ

 

f:id:maltesehaku:20201117222616j:plain

 

これは、「ニットキャップ」です!

お値段は、690円でした!

 

お耳を通すゴムが付いていて、落ちないように固定することができます!

あごの部分でゴムの長さを調節できます!

 

めちゃくちゃ可愛いです!!

クリスマスっぽいですよね☆

 

お正月コスチューム

 

f:id:maltesehaku:20201117222620j:plain



こちらは、お正月コスチュームです!

来年の干支、「丑」の被り物です!

お値段は、390円です!

 

こちらもお耳を通せる穴が開いていて、あごの部分でマジックテープで留められるようになっています!

 

正面から見ると、ちょっと「ブタ」っぽい??

 

f:id:maltesehaku:20201117222621j:plain

f:id:maltesehaku:20201117222624j:plain

 

めちゃくちゃ可愛いんですけど♪

親バカですみません!

 

まとめ

 

f:id:maltesehaku:20201117222559j:plain

 

他にも、お洋服リードおもちゃなど、たくさんのペット用品が販売されています!

どのお品物も、安くて懐に優しい!!

この値段だったら、失敗しても、1回しか使わないとしても、もったいなくないですよね!

 

素敵なお店なので、お近くにあればぜひ行ってみてくださいね!

ネット通販もありますよ!

 

www.awesomestore.jp

 

スポンサーリンク