マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

愛犬撮影会!クリスマス&お正月!久しぶりに撮影会に参加してきました!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀は0歳の時から、2か月に1回開催される、ドッグキャンパスの愛犬撮影会に参加してきました。

皆勤賞でした!

 

ですが、1月の撮影会後、コロナの影響もあり、撮影会は中止に・・・。

9月のハロウィン撮影会から、イベントが再開されましたが、急な開催でお休みが取れず。

10か月ぶりの撮影会になりました!

 

今回は、「クリスマス&お正月」の撮影会です!

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

クリスマス

 

f:id:maltesehaku:20201122223636j:plain

 

かわいいクリスマスのセットで撮影です!

珀は小さい頃から参加していて慣れています!

おやつ欲しさに、上手に撮影できました!

 

ニットの帽子は、先日AWESOME STORE」で買った帽子です!

 

www.maltesehaku.com

 

お洋服は、先日、トリミングサロンでクリスマスプレゼントにいただいたものです!

帽子とぴったり!

クリスマスのセットにも良く合いますね♪

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20201122223634j:plain

 

可愛く撮影できました!

 

f:id:maltesehaku:20201122223639j:plain

 

姉さんとも一緒に撮りました💛

ドッグキャンパスの看板犬です!

珀が小さい頃から面倒見てくれている、大切な姉さんです!

みんなのアイドル♪

いつまでも元気でいるんだよー💛

 

お正月

 

f:id:maltesehaku:20201122223646j:plain

 

続いて、お正月のセットです!

いつものように着物を着ましたが、牛さんのセットに合うかな?

 

せっかくなので、珀も牛さんに!

 

f:id:maltesehaku:20201122223651j:plain

 

か・・・かわええ。笑

 

この牛さんの帽子も、「AWESOME STORE」で買いました!

飼い主的に、かなりツボです💛

 

スポンサーリンク

 

 

 

牛さん牧場

 

f:id:maltesehaku:20201122223654j:plain

 

牛さん牧場のセットなので、着物ではなく、お洋服に着替えてみました!

こちらの方がよく似合いますね!

 

f:id:maltesehaku:20201122223657j:plain

f:id:maltesehaku:20201122223700j:plain

 

なんてかわいいんでしょう♪

牛さんの帽子、買って良かったー!笑

 

そんなこんなで撮影会を満喫してきました!

 

いつもありがとう!BAG

 

f:id:maltesehaku:20201122223706j:plain

 

ドッグキャンパスは、こちらの店舗に移動してから6周年になりました。

11月中は、アニバーサリー開催です!

2000円以上の利用で「ありがとうBAG」がいただけました!

 

f:id:maltesehaku:20201122223708j:plain

 

中身はこれです!

 

f:id:maltesehaku:20201122223710j:plain

 

ものっすごい量です!!!

おやつやおもちゃなど、盛りだくさんです!!!

 

まとめ

 

いつもは年に6回開催され、6回参加している撮影会ですが。

今年は3回の開催で、2回しか参加できませんでした。

「クリスマス&お正月」の撮影会で、今年は最後となりました!

毎回、可愛くて素敵なセットで、撮影会は楽しくて大好きなイベントです!

これからも、よろしくお願いします♪

 

スポンサーリンク