マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

バナナケーキとクリスマスチョコレート!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ドッグキャンパスで開催された「愛犬撮影会」に参加してきました。

毎回、当日限定の「プチカフェ」がオープンされていましたが、コロナの影響か、今回はプチカフェはなしでした。

残念です。

毎回違うメニューで、めちゃくちゃ美味しいスイーツがあるので、すごく楽しみにしています!

次回はあると良いな~♪

 

お持ち帰り用の、「バナナケーキ」はありました。

 

f:id:maltesehaku:20201123001741j:plain

 

ワンコケーキですが、人間が食べてもめちゃ美味しいんです!

ふわふわでしっとりしているケーキです!

 

f:id:maltesehaku:20201123001744j:plain

 

撮影会後、おうちでいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20201123001745j:plain

f:id:maltesehaku:20201123001748j:plain

f:id:maltesehaku:20201123001748j:plain

 

珀はこのケーキが大好きです!

ありがとうございます♪

 

そして、友人から飼い主用に、クリスマスチョコレートをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20201123001754j:plain

 

とってもオシャレで素敵な箱に入っていました!

 

f:id:maltesehaku:20201123001801j:plain

 

クリスマスらしいかわいいチョコレートが入っていました!

 

f:id:maltesehaku:20201123001758j:plain

 

めちゃかわいい!!

食べるのがもったいないけど、さっそく頂いちゃいました!

上品な甘さで本当に美味しかったー!!

 

コロナの感染拡大もあり、再び自粛モードに戻りそうですね。

イベントやライブに行けなくて残念ですが。。

感染対策をしながら、今できることを楽しみたいですね!

 

f:id:maltesehaku:20201123001826j:plain

 

撮影会ではしゃぎすぎて、お疲れの珀でした!

 

スポンサーリンク