マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつものお散歩と「NICI」のキーホルダー!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20201124220908j:plain

 

いつもと変わらない道を、いつものようにお散歩です。

珀はまだコートを着るほどではありませんが、だいぶ寒くなりましたね。

この日のお洋服は、先日、クリスマスプレゼントにいただいたものです!

 

f:id:maltesehaku:20201124220910j:plain

f:id:maltesehaku:20201124220912j:plain

 

学生さんみたいでかわいいです♪

サイズもピッタリです!

 

f:id:maltesehaku:20201124220914j:plain

f:id:maltesehaku:20201124220917j:plain

 

最近のお散歩は、ちょっと遠回りのコースがお気に入り。

 

この日もお散歩を満喫した珀なのでした!

 

f:id:maltesehaku:20201124221359j:plain

 

話は変わりますが。

先日、プラザへお買い物に行きました。

 

一目惚れして、「NICI(ニキ)」のワニのキーホルダーを買いました!

 

f:id:maltesehaku:20201124220922j:plain

 

NICI、かわいいですよね!

いろんな動物たちのキーホルダーやペンケースなどが販売されています。

すごい手触りも良くて、どの種類も本当に可愛いです!

 

f:id:maltesehaku:20201124220924j:plain

 

写真にするとイマイチに見えますが・・・。

本当に可愛いんですよ!笑

 

広告