マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「THE KISS」のスヌーピーネックレス!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、母からちょっと遅れのお誕生日プレゼントをいただきました!

去年は、ミッキーとハワイアンジュエリーのコラボネックレスをもらいました!

今年は、「THE KISS」スヌーピーネックレスをいただきました!

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20201205225557j:plain

 

ショップバッグがおしゃれですよね!

クリスマスっぽいです★

アクセサリーのプレゼントって、ドキドキしちゃいます♪

アクセサリー、大好きです!

 

f:id:maltesehaku:20201205225601j:plain

 

プレートにスヌーピーが描かれていて、ウッドストックのチャームが付いています!

ピンクのストーンも入っています!

めっちゃかわいい💛

 

f:id:maltesehaku:20201205225559j:plain

 

本当は、ペアネックレスで、合わせるとハートになるようですが・・・。

良いんです。

1人で楽しむんです!

 

本当に可愛いネックレスで、すごく気に入りました!

本当に本当にありがとう!!

大切に使います♪

 

f:id:maltesehaku:20201205225603j:plain

 

可愛すぎる💛

 

広告