マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

エアコン交換とマスク作り!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、エアコン交換工事がありました。

 

去年、エアコンが水漏れし、修理してもらいました。

 

www.maltesehaku.com

 

そして、今年も水漏れし、業者さんに来てもらいました。

 

www.maltesehaku.com

 

12年物のエアコンなので、交換するということになり。

業者さんが来てから、2か月放置され。

ようやく、交換することになりました。

 

エアコンのサイズは1つ下がるようですが。

12年前のエアコンより、性能が良いので大丈夫!

とのことで、交換となりました!

 

f:id:maltesehaku:20201208234202j:plain

 

今まで使っていたエアコンです。

長い間、お世話になりました!

 

f:id:maltesehaku:20201208234204j:plain

 

壁、真っ黒ですね。

12年もそこにいたんだもんね。

そりゃあ、汚れるよね。

 

f:id:maltesehaku:20201208234206j:plain

 

新しいエアコンです。

同じくダイキン」のエアコンです!

 

f:id:maltesehaku:20201208234208j:plain

 

ピカピカ真っ白!

新しい最新式のエアコンが完備されました!

なんだか嬉しいですね♪

 

この家に住んで約6年。

あと何年いるかわかりませんが。。

しばらくお世話になります♪

 

f:id:maltesehaku:20201208234215j:plain

 

業者さんが帰った後。

珀は行き倒れのように寝ていました。笑

 

珀にとって、家に人が来るのって嬉しいみたいで。

わちゃわちゃしすぎて疲れたみたい。笑

 

夜は、恒例のマスク作りでした!

 

f:id:maltesehaku:20201208234221j:plain

 

この日は6枚だけ。

 

でも、マスク作るのって本当に楽しいです!

まだまだ布がたくさんあるので、新しい生地でもたくさん作りたいです♪

とりあえず、翌日からのお仕事が激務の予定なので、控えめにしておきました!

 

f:id:maltesehaku:20201208234216j:plain

 

珀は引き続き爆睡です!

 

2連休でしたが、用事がいっぱいのお休みでした。

師走はやっぱり忙しいですね!

 

スポンサーリンク