マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

休日のお散歩とマスク作り!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近は仕事も忙しく、用事のないお休みはのんびりしています。

用事や買い出しには行きますが、遊びにも行けず。。

またの外出自粛で残念です。

 

というわけで、先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20201213231548j:plain

 

ほんのり曇り空の、寒い日のお散歩でした。

 

f:id:maltesehaku:20201213231549j:plain

 

珀はモコモコのセーターを着て出かけました!

 

f:id:maltesehaku:20201213231552j:plain

f:id:maltesehaku:20201213231554j:plain

 

この日は、お散歩の途中で逆くしゃみがあり。

いつもよりちょっと長めだったので、早めの帰宅でした。

 

f:id:maltesehaku:20201213231556j:plain

 

本人はケロッとしていて、「もう終わり?」って感じですが。

飼い主からすると、すごく苦しそうに見えるんですよね。

またのんびりお散歩しようね!

 

というわけで。

帰宅後は、のんびりマスク作りでした。

 

f:id:maltesehaku:20201213231600j:plain

 

出かけなくなった分、おうちでマスクを作る機会がまた増え。

マスクがどんどんたまっていきます。

 

自分で使っているマスクも、縮んだりけば立ったりしてきているので。

そろそろ総取り替えかな!?

 

スポンサーリンク