マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

のんびりコース!いつものお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20201214235828j:plain

 

いつものお散歩です。

いつもの道ですが、お休みの日は、歩く速度も気持ちものんびり。

歩いたり、休んだり。

のんびりとお散歩を楽しみました。

 

f:id:maltesehaku:20201214235829j:plain

f:id:maltesehaku:20201214235832j:plain

f:id:maltesehaku:20201214235833j:plain

f:id:maltesehaku:20201214235844j:plain

 

コートのフードが被っちゃって、ほとんどお顔が見えませんね。笑

直しても直しても、勝手に被っちゃいます。

 

f:id:maltesehaku:20201214235835j:plain

 

f:id:maltesehaku:20201214235838j:plain

 

歩いては止まり。

ちょっと歩いたら、ベンチでひと休みです!

 

f:id:maltesehaku:20201214235842j:plain

 

こうやって、お外でのんびり過ごすだけでも、飼い主的には気分転換になります!

珀も、歩くのも楽しいですが、飼い主に抱っこされながら、お外のニオイや風を感じたり、人の声を聞いているのが楽しいようです。

おうちばっかりじゃ飽きちゃうよね。

 

f:id:maltesehaku:20201214235847j:plain

 

この日もお散歩を楽しんだ、珀と飼い主でした!

 

スポンサーリンク