マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

2020年最後のトリミング!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

一昨日は、2020年最後のトリミングでした。

 

f:id:maltesehaku:20201218235501j:plain

 

いつものさっぱりすっきりカットです!

今年の汚れは今年のうちに?

 

今回は、お正月のリボンを付けてもらいました!

 

f:id:maltesehaku:20201218235500j:plain

 

いつもこの時期だと、クリスマスのリボンになりますが。

お正月をいただく機会がなかなかないので、あえてお正月にしました!

 

そしたら、なんと、クリスマスのリボンもいただけました!

 

f:id:maltesehaku:20201218235508j:plain

 

なんだか美味しそうでかわいいリボンです!

どっちも素敵ですね♪

 

そして2回目のクリスマスプレゼント

またお洋服をいただいちゃいました!!!

 

f:id:maltesehaku:20201218235504j:plain

 

フリースのパーカーです!!

こんなにかわいいお洋服を!

しかも、前回もクリスマスプレゼントでいただいたのに!

 

www.maltesehaku.com

 

いつも本当に感謝です!

珀が0歳の時からずっと行っているトリミングサロンです。

いろいろあって、今のところにお世話になることになって。

もう心配で、他のサロンではお願いできないくらい、本当に信頼しているトリミングサロンです!

 

f:id:maltesehaku:20201218235510j:plain

 

今回も特に心配なし!

体重も前回と変わらずでした!

 

今年も本当にお世話になりました!

来年も。

来年と言わず、この先もずっと!

よろしくお願いします!

 

本当にありがとうございます!

 

スポンサーリンク